top of page

日本結婚相談所連盟(IBJ)の会員数7万名突破!

更新日:2021年5月9日



詳しくは、正式プレスリリースに書いてありますので、ご興味があればご覧くださいませ。


ここで実感したのが、まずは婚活に結婚相談所やアプリをご利用いただくことが定着していることと、積極的に皆さまが動いてくださっていることです。AI婚活によって、新しい出会いの幅が広がったこともあるかと思います。


そして何より、コロナ渦の中、結婚したい気持ちが強くなったというお声も多数いただいております。


今年のゴールデンウィークも、お出かけや旅行が難しい中、もし、「あれ、結婚やパートナー探しに興味が出てきたかも」と思われた方は、是非、無料カウンセリングにお申込くださいね。



お話ができることを楽しみにしています。


---------------------------------------------------------------


●ゴールデンウィーク中も、予約制の無料カウンセリング(オンライン)を受けております。


●どなたでも受けていただけるカウンセリングのみも実施しています。初回30分は無料です!


●どんなご質問でもご連絡くださいませ!


●BLISSでも、オンライン完結キャンペーンも導入しました。無料カウンセリングも是非、有効にご活用くださいね。強引は営業はありませんので、ご安心くださいませ。


#オンライン婚活 #AI婚活 #恋愛 #婚活 #IBJ会員数7万人突破






閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page