top of page

オンラインカウンセリング・婚活サービスのご利用ありがとうございます!

更新日:2022年3月16日


こんにちは! 本当に久しぶりのブログになってしまいました。暑い日が続き、少し体の疲れが出てくるころかと思います。皆様、どうぞ、お体に気を付けてくださいませ。


ところで、7月、8月と、とてもたくさんのお問い合わせをいただき、カウンセリングもたくさんご利用いただきました。


そして、また、BLISSのマレッジサポートサービスの会員様も増えました! 

本当にありがとうございます。私ども、BLISSにとってすばらしい夏になりました。


まだ、サービスを始めて1年になりますが、カウンセリングからご契約まですべてオンラインで完結できるサービスを始めさせていただき、ぐっとお問い合わせ・ご利用が増えました。場所も全国から! 今の情勢とご要望にお応えして始めさせていただきましたが、本当に良かったと思っています。


私達のサービスをご利用いただくことはもちろんうれしいですが、なによりもすばらしい形の出会いから、私達も色々、刺激を受けています。


長い期間、続いている不安定な状況の中、まっすぐに前を向いて、しなやかにそして力強く自分の人生を切り開いていかれようとしている方達がたくさんいらっしゃいます。

また、こういう時期だからこそ、変化に乗って、新しいことを始められる方達がキラキラしていて本当に素敵です。


「よーし。私達もレベルアップ!」という元気をいただいています。

そして、私達も皆様のお役に立てるよう、さらにレベルアップすべく、日々を過ごしていきたいと思います。


そして、また、ご紹介プログラム(新規お客様のご紹介)にご参加いただいている方達にも本当に感謝です。


パートナーのつながり、家族のつながり、友達のつながり、仕事仲間のつながり、そんな「つながり」を大切にした日々を過ごしていきたいと心から思います。


皆様がのびのびとした婚活ができますように。お会いできることを楽しみにしています。


今日も読んでいただいてありがとうございました!


------------------


●どなたでも受けていただけるカウンセリングのみも実施しています。


●どんなご質問でもご連絡くださいませ!


●BLISSでも、リモート婚活キャンペーンも導入しました。無料カウンセリングも是非、有効にご活用くださいね。強引は営業はありませんので、ご安心くださいませ。


#感謝






閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page