top of page

「人生の質は、あなたの周りの人間関係である」"The quality of our life is the quality of our relationships" by Tony Robbins

更新日:2021年5月9日

 こんにちは! 皆様、週末は、楽しめましたか? 私は、日曜日が雨の予報を聞いて、土曜日に、パートナーを引っ張りまわして、桜を目いっぱい見て回りました。


 一年に一回しか見られないので、一生の中で何日、見られるかなぁと思いつつ、今日も元気でいられることに感謝でいっぱいです。


 今回は、私が20代から尊敬しているTony Robbinsという方の「人生の質は、あなたの周りの人間関係である」という言葉が、心に刺さり、Noteで投稿をさせていただきました。目を通してくださればうれしいです💛 


 彼の言葉は、友達、家族、パートナー等、すべての人間関係のことを指しているのですが、一生を共にするパートナー・結婚相手は、一番、お互いに影響を与え合うことになるのは間違いないなぁと改めて納得。


 いつも楽しい時ばかりではないのが人生です。でも、月並みですが、楽しい時は楽しさが何倍にもなり、辛い時は半分になる、そんなお相手が見つけられると最高だと思うのです。


 それには、まず、自分にとっての「しあわせ」を定義してみることが大切ですよね。

是非、こちらの記事の中のチェックリストをご活用くださいませ。


 素敵な人生を一緒に作り上げられるパートナーに出会えますように。


 そして、皆様がワクワクとした恋愛・婚活活動ができますように。




-----------------

無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)は、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております!



 

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page