top of page

2023年も宜しくお願いいたします!


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。


2022年は、新しい会員様も増え、そしてうれしい成婚のありと、弊社も様々な学びもあり感謝の一言でした。


私個人としては、「しなやかに」をキーワードに、その時を大切に生活をしながら一歩一歩着実に自分の夢に向かっていけるような日々を過ごしていきたいと思います。


グループ全体では、IBJのお見合い数が述べ50万件を超えるという快挙もとげ、2023年は弊社も、より多くの皆さまに貢献させていただきたいと気合が入っております。


2023年は、IBJグループのキャンペーンのみならず、弊社も様々なニュース、お得な情報をお届けしたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


皆様にとって、今年の婚活が実りの多いものになりますように。



----------------------------------------



●毎月先着3名様のみ入会費用・成婚費50%オフ、月会費はずっと20%オフキャンペーンを実施しています。無料カウンセリングも是非、有効にご活用くださいね。強引は営業はありませんので、ご安心くださいませ。



●どなたでも受けていただけるカウンセリングのみも実施しています。


無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)はこちらから




●どんなご質問でもご連絡くださいませ!










閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page