常にバランスが取れている自分でなくて大丈夫!


ライフワークバランス

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。バタバタしている日々が続き、気が付いたらあっという間に6月です。今年は、今までよりも時が流れていくのが体感としてとっても早くて、なんとか着いていくのに精一杯です。


さて、今日は、Noteで書かせていただいた記事の紹介です!


婚活とは直接関係がないのですが、もし、私と同じような課題を持たれている方のお役に立てたらなぁと思っています。


私には、会社員時代から、「ワークライフバランスを取る」ということが常にクリアできない課題がありました。


そして独立してなお、最近また、「あれ~、なんだかバタバタしていて、辛くなってきたなぁ。この感じ、バランスが崩れているなぁ。なんで自分はいつもこうなんだろう。」と落ち込んでいた時に、Jay Shettyという世界的なインフルエンサーの動画を見ました。


そこで、「なるほど!常にバランスが取れている自分でなくてもいいんだ。気づいた時にバランスを取ればいい。」ということに遅ればせながら気づき、罪悪感と疲労感があっという間に抜けた感覚になりました。


全文はこちらから読んでいただけますので、是非、目を通してみていただけると、とてもうれしいです。


最後に、よくよく考えてみると、人間関係やパートナー探しもバランスですよね。自分という人間と、お相手という方が一緒に生活をする時に、お互い引いたり押したり、常にバランスを取っていくという作業だなと改めて実感しました。


皆様がのびのびとした婚活ができますように。お会いできることを楽しみにしています。


今日も読んでいただいてありがとうございました!

------------------


●どなたでも受けていただけるカウンセリングのみも実施しています。

無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)はこちらから


●どんなご質問でもご連絡くださいませ!

お問い合わせフォームはこちらから


●BLISSでも、リモート婚活キャンペーンも導入しました。無料カウンセリングも是非、有効にご活用くださいね。強引は営業はありませんので、ご安心くださいませ。

リモート婚活キャンペーン



#ワークライフバランス

#カウンセリング

#オンライン婚活

#AI婚活

#婚活

#リモート

#パートナー探し


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示